読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欧倫ホームの影ブログ

愛知県の注文住宅会社「欧倫ホーム」でヒソヒソと活動する営業企画部社員のブログである。住宅関連の記事をメインに興味・関心のある話題を記事にしている。

素敵な家とご家族に取材も弾んで…

建築実例 欧倫ニュース
本日雑誌の取材で伺ったのは高台に建つ素敵なお宅。

夏の花火大会の時には、贅沢にも花火をリビングから眺める事が出来るそうで何とも羨ましい!ご友人が集まるご自宅らしく、頻繁にBBQも開催されているとのことで、人で溢れかるひっちゃかめっちゃかな様子が容易に想像できました(ノ∀`)笑
これも素敵なご家族だからでしょう!断言します!!

f:id:auring-kikaku:20140831233747j:plain

ご自宅のイメージは奥様が昔から描いてきた理想をカタチにされたものだと伺ってます!(ご主人談)
かっこいい中にも何かと機能的な間取り設計。「これいいですね!」「すごい便利!」という声がたくさん上がってました!例えば…
と、ここではこの辺りで。詳しくは雑誌をご覧頂きたいです!発売時にはご報告させて頂きます!

オーナー様には数時間に及ぶ取材にご協力頂きまして本当にありがとうございました!(`ェ´;)
雑誌楽しみにして下さいねー!

f:id:auring-kikaku:20140831235438j:plain

欧倫ホームオフィシャルホームページ